この長い道の上で

ある意味究極



ちょっと前ですが

やっぱ何もないです
【“ちょっと前ですが”の続きを読む】

悩んでいること

悩んでいることというか 謎に思っていることがある

【“悩んでいること”の続きを読む】

報告2

前回のネタうんどうでもいいよ
カテゴリに彼女ついか いつか1になることを期待



それはそれと一人暮らしすることになりました
ニート出てけってことかな^^:ニートじゃないけど
とりあえず遊びに来てくれる人募集

報告

何もないっすけどね



後ブログのあるところを編集しました
気がついた人コメント宜しくお願いします^^b

はああああああああああああああんん!?

ああもう せっかく書いた記事が文字化けでわけわからんくなったし・・・

まじうぜえわ・・・・
メモ帳に書いてからコピーって手もあるけど 短い文章だとそれがめんどいし




この前と打って変って朝7時まで起きて朝?10時に起きるという不健康的な生活
やっぱなんていうか夜のほうが好きですわ自分

寝ない日もあったりするけど太陽の光がどうも苦手・・・


【“はああああああああああああああんん!?”の続きを読む】

FC2Ad

